よくある質問

ご利用中のお客様

Q 水の注文はどこにすればいいですか?
A

ご注文は、会員様専用WEBサービス「マイアクア」、またはボトルをお届けしている担当販売店にて承ります。
会員様専用WEBサービス「マイアクア」のご登録がない場合は、お手数ですが担当販売店へご連絡をお願いいたします。

※会員様専用WEBサービス「マイアクア」は、無料でご登録いただけます。

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Q 各種変更はどうすればいいですか?(名義、住所、支払い方法、配達日など)
A

ご名義や住所、連絡先、メールアドレス、支払い方法の変更、配達日や配達本数の変更は、会員様専用WEBサービス「マイアクア」、またはボトルをお届けしている担当販売店にて承ります。
会員様専用WEBサービス「マイアクア」のご登録がない場合は、お手数ですが担当販売店へご連絡をお願いいたします。

※会員様専用WEBサービス「マイアクア」は、無料でご登録いただけます。

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Q 引越しをするときはどうすればよいですか?
A

お引越し前に、会員様専用WEBサービス「マイアクア」にて、または現在ご利用中の担当販売店へお知らせください。
お引越し先でもスムーズにご利用いただくため、お引越しが決まりましたらお早めのご連絡をお願いいたします。

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Q ウォーターサーバーの機種やパネルカラーを変更したいのですが?
A

お手続きは、ボトルをお届けしている担当販売店にて承ります。
お手数ですが、担当販売店へご連絡をお願いいたします。

※「サーバー変更手数料」や「プラン解除料」がかかる場合がございます。詳しくは担当販売店へお問い合わせください。

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